会社案内
  ご挨拶

    

    皆様方には、日頃よりご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。

       私どもの会社の理念は「共感創造企業」です。 

   人を、物を、地球を大切に思いやり、たゆまぬ努力で新たな創造を目指しています。

   この理念のもと、変革の世紀だからこそ「顧客中心、総合技術の新展開」を実行していく所存であります。

    お客様に最大の喜びを、社会に最大の貢献をお届けするために、スピードの加速と創造性に富んだ技術革新を進めています。

   最新の設備と高度な加工技術、電気技術、型技術等を結集し、 総合力による「独自の価値」を創造して行きます。

   「創造技術の大和」にどうぞ、ご期待ください。

                                               

 

 
  社是と方針
 【行動の原点】
・ ビジョン

 私達は人との出会いを大切にし、新たな可能性を求め、喜びを分かち合い、企業の発展と個人の豊かさ

 を目指すことを誓います。

・ 商品

 私達は創意工夫の精神で、高品質、高精度、高付加価値の製品作りを目指すことを誓います。

・ 顧客

 私達はチャレンジ精神とプライドを持ち、信頼される仕事を通し、相互繁栄することを誓います。

・ 管理

 私達は管理の効率化を目指す為、すばやい対応を図り、正確細心に行動し、適正利潤を確保する事を

 誓います。

・チームワーク

 私達は常に相互理解に努め、愛と調和をはぐくみ、啓発の心を忘れず躍進する集団となる事を誓います。



平成14年度 全国安全週間 「進歩賞」受賞

当社は職場の安全向上の努力によって、

平成14年7月福島県表彰式において「進歩賞」を受賞しました。

 

 

平成18年7月より、安全衛生委員会を再編成し、更なる職場の安全向上を目指してまいります。

 


▲ T O P に 戻 る